FC2ブログ

競艇予想!勝つ時!【勝利への道しるべ】

予想の日々の結果を記入していきます!また、お知らせ等も記載します!

2013年はどのようなとしでしたでしょうか?

こんばんは。競艇予想!勝つ時!です。

まず初めに、沢山の読者様にお礼を申し上げます。
また、沢山の読者様に勝利が訪れたことでしょう。

新年度二日間は勝手ではございますが、お休みをいただきます。
※配信はお休みですが、更新・新規申し込みは可能です。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

もうすぐ2013年も終わりです。
年初めに考えていたことは実践することができましたか?
こんなことがしたい!やこれをしてやる!等あったと思います。

経験上ですが、新年早々の動きで成功の可否が決定しそうです。
私は、思ったことは迷わず実行!もしくは迷ったら進めです!

数か月後に結果を残したい等の思惑がある方は、
今この瞬間からいったい何をすべきなのか?

即実行した場合は、時々壁に道をふさがれる事もあります。
しかし、全く壁がないこともあります。
ようはやってみなければわかりません。

ちなみに、金儲けは簡単なことではありません。
競艇で勝ちたい!儲けたい!って考えている人は多いと思います。
その中で、勝つために必要なことはなんなのか。

・・・色々あります!

また、予想屋さんも沢山あります。
どのくらいの予想屋が実際の配信内容と結果を掲載してるのでしょう?
そんなのほぼ100%が配信の結果がのってるのでは?と思うでしょう!
そんなことはないですよ。
よく読んでみたら実際の配信と結果の内容は異なります。などと書いています。

意味がわかりません。

競艇予想!勝つ時!では、記載ミス等はまれにありますが。
実際の予想内容の結果しか掲載いたしません。
また、読者様から掲載ミスの指摘もいただくので、
即時に修正しております。沢山の読者様がいるから出来ることです。

そんなことはどうでもよいですが。
いかに上質の予想を手に入れるかが、競艇の投資にとって必要なことです。
その辺の、くそ低料金の予想でもよいと思いますが。。。
それだけしか価値がないのでしょう。
私は、期間限定の値下げ等は一切しません。
読者様からは、あんまり会員が増えてほしくないって声も沢山いただきます。
沢山そういって頂けて、今年は感謝の年でした。

配信初めからの現在も沢山の継続読者さまには本当に感謝しております。

個人的に忙しい日々が続いており、報告や連絡にお返事できてない方が沢山います。
この場でお詫び申し上げます。

話を戻しますが、とにかく目標や目的に向かってがむしゃらにやってみてください。
下手に効率などを考えてしまうと、動けたはずのことができなくなります。

2014年は、皆さんAND私がどんどんやりたいことや目標に向かって。
全力疾走が出来ることを祈っております。

来年もこれまで以上(異常)にガンガン儲けていきましょう!

競艇利益!最高!(うまうま)
ウマ年☆

以上

スポンサーサイト



  1. 2013/12/31(火) 19:43:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2連単予想 結果! 12月31日 | ホーム | 穴ぽこ予想 結果! 12月30日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyouteienjinia.blog.fc2.com/tb.php/695-dd461e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)